たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

イルミネーション

きのうでクリスマスが終わり「森の家」でのイルミネーションの見納めでした。
イルミネーション

室内の電気を消してみました。また来年はパワーアップして飾りたいと思います。
イルミネーション

ちなみに今、温度差実験を行っています。
1階に6帖用エアコン一台稼働して1階と2階とロフトの温度差を測っています。
だいたいですがロフトとの差は1度、2階との差は2度です。この差は昼間と夜、人がいるかいないかで微妙に違います。
しかし、家一軒を6帖用の省エネエアコンひとつで全部温まる、しかも温度差がほとんどないスーパーウォール工法は経済的にも体感的にも快適だなと思いました。



  • 2013年12月26日 Posted by明友建設株式会社 at 09:24 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イルミネーション
      コメント(0)